

切実に

池様と呼ばれるような人種になりたいものです。

あ、mixiと並行してこっちも復帰します。

ナマケモノ更新で行きます。

よろしこ

移行

当分の間日記はmixiに移行します笑

いないと思うけど、更新待っててくれた皆さん本当すんません。


一応mixiNAME公開しときます。

mixiやってる人は良かったら

流夜@XII_Dizzy

までマイミク下さいませw

そいじゃ

ぷり撮ってみた。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この流れなら言える

mixi、多分4回目ぐらいの復帰しました。

マイミクしてくれる人がもしいるのならコメントくださいなwwww

再開。

いつまでもウダウダ拗ねたところで何もいい事なんてないしね笑


つーか日記ネタ溜まってきちまったしww


早いとこ更新しますですはい笑

とりあえず

親友と馬鹿やってたり、少女マンガでも読んで一通り悶えてから恋してぇーとか心ん中で叫んでる方俺らしいしね。


つー訳で。

再始動。

PageTop

プロフィール

‡Ryu‡

Author:‡Ryu‡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
-新着-

検索フォーム

BGM

VORTEX/the GazettE

BGM:2

capsule/シド

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

